
自己紹介

自己紹介

どうも。

トトロです。
日々感じたことや、思ったこと、考えたことなどを綴っていこうと思い、ブログを始めてみました。


まずは簡単な自己紹介から。
ほいくえんのせんせーやってます。
ロリコンばかりの変質者だろww」という世論で話題の男性保育士ってやつです。
まあ資格持ってないんで「保育補助」って形なんですけど。
ちなみにロリコンではありません。
一応名誉のために言っておきます。

というか厳密に言うと幼児に性的興奮を覚える人ってロリコンじゃないんですよね。
それぞれ年齢に応じて名前があって

 

ーーーーーーーーー
18歳〜14歳 ロリコン
13歳〜10歳 アリスコンプレック
10歳〜5歳 ハイジコンプレック
5歳〜0歳 ペドフィリア
ーーーーーーーーー

 

となってます。
なので厳密に言うとペドフィリアなんですよね。

って感じでどうでもいいところを細かく突くタイプ。

 

趣味は映画鑑賞、海外ドラマ鑑賞、読書、神社仏閣巡りで、主にインドア人間です。

ただ学生時代、子どもの野外体験活動を支援するボーイスカウト的な団体に所属してたので、割とアウトドアなこともやっています。

 

ここまでの文体で結構硬い印象を与えていると思うのですが、EDMが大好きでクラブに遊びに行くことも多いです。
パリピですよパリピ。
主に大阪のチャラ箱でブイブイいわせてました。


とまあこんな感じです。
ブログの内容は

・日常5割
・仕事3割
・趣味2割

となる予定。

よろしくお願いします。